バイナリーオプションで 口座残高20万を198万に

も一つぽちっとお願いします❤
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村 にほんブログ村に登録しています。クリックして応援お願いします❤

カードローンを0にし、20万手元に残してあった私は バイナリーオプションの呪縛からまったく抜け出せずにいたんです。

金銭感覚がマヒしていて カードを20万切ってはじめてしまいます。

そこからは本当に最低なトレード方法でした。

20万カードを切って最初は1万円エントリーから始めます。勿論マーチンしまくって、毎日それでも勝ち越すんです。何も根拠なく 矢印が出たところでそこから勝つまでマーチンします。

なんとか運よく毎日3万円から5万円プラスにしていき 残高が30万とかにすぐになりました。

そこからマーチン負けなどで15万ほど負けると 意地になって カード枠が空いていることをいいことに いきなり

いきなり 50万口座に入金します。

20万20万10万 を連打でトレードします。 もはや本当の博打ですね。

50万エントリーで95万が戻ってきて口座残高は15万+110万になります。

カードを切った50万をすぐ出金手続きを取ります。そして繰り上げ返済で一括返済するんです。

バイナリー口座残高は60万 最初の負け分15万を引いてもその日の利益は

30万です。

そんなトレード方法を繰り返します。

負けかけた日は また60万をカードを切って 20万を3回BETし 114万リペイントさせ60万をいっきに出金しカードは戻して… を繰り返し 

(それでもなぜか 出金し リアル口座に50万おいておいて カードは50万きったままにしたりしてました)

もう完全に金銭間隔はマヒし、PC上の数字ゲーム感覚 負けたくない! マイナスにさせたくない!という感覚が自分を支配します。制御できない… 病気ですね

 

気分良く安定の勝利ではなく、心臓バクバクのタバコすっぱすっぱのぎりぎりの勝ちです。博打ですね。でも勝ちは勝ち…

このままじゃだめだ… これを資金として勝てる方法を探さなければ… 毎日寝る前にこれじゃだめだ…と思いながら寝ていました。明日はどうなるかわからない…

そんな方法で2か月弱でバイナリー口座残高が198万円になったんです。

よく考えれば2か月ほど よく持ち堪えたと思います。それが奇跡だったんです・・・

その時やめていればよかった…まず出金するべきだった。

これは何度何度も苦しいほど思いました。 でも過去はかえれないんです(TOT)

でも1か月で利益を繰り越したことのない私には口座残高が増えていくのが気持ち良くて気持ち良くて 毎日 何度も ログインして口座残高を眺めて にやにやしてたりしたんです。

きっしょーーーー

ほんときしょいですね…(ーー)

たった一日でまさかのすべてをゼロにして一気に またカード限度額をパンパンにしてしまうのです…

この関連ブログもよかったら見てください♪バイナリー口座残高198万から約300万負けた日

コメント